ブログトップ

美畜蘇流~Bichikuso Stream~

birax2.exblog.jp

Yamato Cute Guild∴での日記。

ペペぶん回してぶったおすぞ このやろう!!!

d0170816_134525.jpg

[PR]
# by hooouse | 2011-08-28 01:34 | UO
TERAなるゲームをはじめてみた。
d0170816_13363770.png

[PR]
# by hooouse | 2011-08-23 13:35 | TERA
d0170816_0293499.jpg初めまして

この度、小さなお食事処『がんしん』が瀬田川沿いでOPENいたしました

琵琶湖を眺めながら、

お昼は定食メニュー、夜は一風変わった料理を、

真心込めてご提供いたします



がんしんの営業時間は
11:30~15:00
17;00~21:30
となっております★

場所は瀬田漕艇場横になります!


皆様のご来店、心よりお待ちしております
d0170816_0133447.jpg


滋賀県大津市玉野浦6-1
漕艇場内1F
お食事処がんしん

077-545-3933

WEB http://ganshin.shiga-saku.net/
[PR]
# by hooouse | 2011-08-04 00:13
Act3-4

しょっぱなは弓で出たけど

マウスとキーボード買い変えて訳がわからんくなったのでOFF

TB
前半戦は2度ほど2被撤退

TB.SL
後半戦前半は4-5GET出来たが、SLで2被出て撤退

DM臭は割りとまだ残ってるけど、楽しくはなってきてるじゃないの!
[PR]
# by hooouse | 2011-05-10 01:49 | UO
俺は嘘はついていないというレベルの

真実以下嘘未満が大嫌いだ

信じてただけにすごい悲しい

どんな理由があるにせよ

本当の理由を話して欲しかった

ただ悲しい

相手にしてみればお前なんかどーでもいいよってな

レベルかもしれないけど

俺にとってはその相手に対してはある程度信頼してた

悲しいです
[PR]
# by hooouse | 2011-04-26 21:44 | UO